日本の私立学校の市場シェア-地域別、予測2019-2025

日本は私立の教育機関が広まっている国です。日本にはユニークな私立学校があります。さまざまな教育段階での民間教育機関の成長は非常に明確です。私立教育機関に登録している学習者の割合は、就学前および高等教育レベルの両方で非常に多くなっています。ハイエンドの保育園や個人の授業料は、平均で3倍以上の月額1,000米ドルの費用がかかります。 2017年、日本中の77,453人の生徒が私立小学校に登録され、2000年から15%増加しました。日本の私立学校市場は、2025年末までに520億米ドルを超えると予想されています。

 


成長の主な理由は、子どもの母親のほとんどが働いているため、出生率が低下していることです。したがって、1人または2人の子供しかいないことで、多くのカップルがプレミアム教育にもっと投資するためのお金を解放し、彼らが子供を国のトップスクールへの道に導くことを望んでいます。特に、若い世代にとっては学校に入るのは簡単かもしれませんが、より多くの候補者がベストになろうと試みるかもしれません。


「日本の私立学校の市場、種類、収益および登録(幼稚園、小学校、中学校、高等学校、特別支援学校、その他(塾または塾、その他の学校)、地域(東京、横浜) 、大阪、名古屋、サポロ、その他)、学校(新インターナショナルスクールオブジャパン、関東インターナショナルシニアスクール、ケイカ学園、インターナショナルスクールオブザセイクリッドハート、東京インターナショナルスクール、西町インターナショナルスクール)スクールマーケット。


幼稚園市場は日本の私立学校市場を支配しています

日本の私立学校市場は、幼稚園、小学校、中学校、高等学校、特別支援学校、その他(塾、塾、その他の学校)に区分されています。幼稚園市場は日本私立学校市場を支配しています。

 

Request a free sample copy of the report: https://www.renub.com/request-sample-page.php?gturl=japan-private-school-market-p.php


幼稚園と高等学校は、日本の私立学校市場への入学をリードしています。

入学に基づいて、日本の私立学校の市場は、幼稚園、小学校、中学校、高等学校、特別支援学校、その他(塾または塾、その他の学校。幼稚園と高等学校は、入学で上位2位です日本の私立学校市場で。


東京地域は、日本の私立学校市場で大きなシェアを占めています

このレポートでは、日本私立学校市場を6つの地域に分類しました。東京、横浜、大阪、名古屋、サポロなど。 2019-2025年の予測期間中、東京地域は私立学校市場で重要な役割を果たすと予想されます。


この調査レポートで取り上げられている学校の収益

日本の新しいインターナショナルスクール、関東インターナショナル高等学校、ケイカ学園、インターナショナルスクールオブザセイクリッドハート、東京インターナショナルスクール、西町インターナショナルスクールは、日本で運営されているトップスクールの一部です。すべての学校は年間収入で調査されています。


タイプおよび収益別-日本私立学校市場

  • 幼稚園
  • 小学校
  • 中学校
  • 高等学校
  • 特別支援学校
  • その他(塾または塾、その他の学校)


入学別-日本私立学校市場

  • 幼稚園
  • 小学校
  • 中学校
  • 高等学校
  • 特別支援学校
  • その他(塾または塾、その他の学校

Request a free Brochure copy of the report: https://www.renub.com/request-brochure-page.php?gturl=japan-private-school-market-p.php


地域別-日本私立学校市場

  • 東京
  • 横浜
  • 大阪
  • 名古屋
  • サポロ
  • その他


このレポートで扱われている学校

  • ニューインターナショナルスクールオブジャパン
  • 関東国際高等学校
  • ケイカ学園
  • インターナショナルスクールオブザセイクリッドハート
  • 東京インターナショナルスクール
  • 西町インターナショナルスクール


If the information you seek is not included in the current scope of the study kindly share your specific requirements with our custom research team.

 

Contact Us:
Renub Research
Phone No: +1 678-302-0700 (USA) | +91-120-421-9822 (IND)
Email : info@renub.com
Web: www.renub.com